ヴィトン カード ケース

ヴィトン カード ケースが欲しい!
えっと、これは私の友人の話です(^^;

カードケースって機能的には、安物で十分。
ヴィトン カード ケースなんて無くても、下手すると
100円均一で売っています。

とあるファッション雑誌にもまぁまぁ有名ブランドのカードケースが
無料でプレゼントみたいなのがありました。
(550円程度の雑誌です。)

要は、それだけ安物で済ませられてしまうのもカードケースの
特徴といえます。


しかーし、そんなんじゃ満足できない。
ヴィトン カード ケースが欲しくて欲しくてたまらないあなた。

その気持ちは痛いほどわかります。
ルイヴィトンのボストンバッグとかだと使用頻度も少ないし、
値も張るので躊躇してしまう気持ちはわかります。

しかし、ヴィトン カード ケースであれば、値段もヴィトンの中では
比較的手頃。毎日持ち歩くものだから、良いものを。

と気持ちに自然にさせてくれる逸品です(笑)

ボストンバッグだと、あの柄もややくどい感がありますが、
カードケース程度の大きさであればその心配も特にありません。


私の友人は、なぜか大学受験が終了したら髪を茶髪にして
ヴィトン カード ケースを自分へのご褒美として買ってました(笑)

そんな自分へ買うのも悪くありませんし、
ブランド品なのに値段もそれほどではないのだから、
プレゼント品としても重宝するかもしれません。

是非、ヴィトン カード ケースライフを満喫しまくっちゃってください!
この記事へのコメント
おじゃまします!

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://fashion123.blog98.fc2.com/blog-entry-34.html
です。
Posted by ファッションニュースどっとcom のJun at 2007年04月12日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38495208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。