ハンドメイド カード ケース

ハンドメイド カード ケース!
カードケースはやっぱりとてつもなくこだわりだい。
ブランド品とかも悪くはないけど、ハンドメイドには勝てないなぁ。

やっぱり、周りの小物で最も自分にマッチしているのって
自分にあっているものだと思います。

その分、ハンドメイド カード ケースであれば、ブランド品ほど
高級感がない分、プリクラだとか加工が簡単にできちゃいます。

ハンドメイド カード ケースは作るのが難しいと思いがちですが、
そこまででもありません。

だって、ハンドメイド カード ケースのシルエットを想像してみて
くださいよ!(笑)

恐らくは、枕カバーの次に作るのが簡単な家庭用品です(笑)


私が中学生のときに、家庭科で裁縫の時間があって、
特に作りたいものの無い男子は、ほとんどの生徒が枕カバーでした。
当時に戻ったら、ハンドメイド カード ケースを作るかもしれません(笑)

それに、枕カバーなんて枕の形などなどにもよって大きく
変化しますがカードは、一定サイズで安心♪

クレジットカードしかり、免許証しかり、
そこらへんのお店のポイントカードしかり、全部一定サイズ。

要は良く使う品だからこそ、ハンドメイド カード ケースを
作っちゃいましょう!

周りとの差別化も測れるし、名刺入れをハンドメイド カード ケースに
すれば、それがきっかけで話が広がること間違いなし!

「あれ?それハンドメイドですか?」が元になり
ビジネスがうまくいったら、こんなにも嬉しいことはないですよね(^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。