グッチ カード ケース

グッチ カード ケースを持ち歩いて、持っている品隅々まで
おしゃれでスキのない男になりたい。

グッチ カード ケースを持っているとこんな事態にも。

街中で歩いていて、ふと目をやるとテレビ局がインタビューを。
「もしもし」とたずねられて、急にテレビに出演。

普通の人であれば、もっとおしゃれに気をつかっておけば
よかった!、もっと良い小物持ち歩いておけば・・・、
カッコヨク映ってるか不安。。。。

こんな疑心暗鬼にかられかねません。

しかし、グッチ カード ケースを持っている。
つまり、あまり目立たない小物にこだわっているということは
当然、服装だの髪型だのにもハイセンスなものをつけているのです。

いや、仮に、服装や髪型がだらしなくても
グッチ カード ケースという小物に気を使っているとうことを
アピールすれば(もちろん、地味にアピールしましょう。
派手にするといやらしいだけですw)、今までのマイナスポイントも払拭。

頼もしい男になるわけです。


ちょっと、値が張るのが難点と言えば難点ですが、
それでもグッチ カード ケースにはその価値は十分にあると言ってよいです。

他のグッチのグッズは、高くて手がでないと敬遠している方も
カードケースくらいならカード払いしなくても手が届くはず。

シンプルな作りだけれども、最上の品を手にいれたいのであれば、
グッチ カード ケースは断然おすすめ!

お金ないひとは、一週間くらいお昼ご飯抜けば
購入できるかもしれませんよ(笑)
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:06
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。