ハンドメイド カード ケースカテゴリの記事一覧

ハンドメイド カード ケース

ハンドメイド カード ケース!
カードケースはやっぱりとてつもなくこだわりだい。
ブランド品とかも悪くはないけど、ハンドメイドには勝てないなぁ。

やっぱり、周りの小物で最も自分にマッチしているのって
自分にあっているものだと思います。

その分、ハンドメイド カード ケースであれば、ブランド品ほど
高級感がない分、プリクラだとか加工が簡単にできちゃいます。

ハンドメイド カード ケースは作るのが難しいと思いがちですが、
そこまででもありません。

だって、ハンドメイド カード ケースのシルエットを想像してみて
くださいよ!(笑)

恐らくは、枕カバーの次に作るのが簡単な家庭用品です(笑)


私が中学生のときに、家庭科で裁縫の時間があって、
特に作りたいものの無い男子は、ほとんどの生徒が枕カバーでした。
当時に戻ったら、ハンドメイド カード ケースを作るかもしれません(笑)

それに、枕カバーなんて枕の形などなどにもよって大きく
変化しますがカードは、一定サイズで安心♪

クレジットカードしかり、免許証しかり、
そこらへんのお店のポイントカードしかり、全部一定サイズ。

要は良く使う品だからこそ、ハンドメイド カード ケースを
作っちゃいましょう!

周りとの差別化も測れるし、名刺入れをハンドメイド カード ケースに
すれば、それがきっかけで話が広がること間違いなし!

「あれ?それハンドメイドですか?」が元になり
ビジネスがうまくいったら、こんなにも嬉しいことはないですよね(^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

