カード ケース 作り方カテゴリの記事一覧

カード ケース 作り方

カード ケース 作り方を知りたい!
カード ケース 作り方を習得したい!

などなど。

カード ケース 作り方に関する悩みは尽きません。(笑)


という、冗談はさておき、見た目がシンプルなカードケース。
作ってみたいと思うのは、裁縫初心者でなくても思いますよね。

実際、私の弟はなぜか自分用にマフラーを
編んでいますが、(笑)その前はカードケースを自作していました。

(念のため補足すると弟は彼女がいて、彼女も自分で
 マフラーとか編んでしまうんですよね。どうせなら、
 お互いプレゼントし合えばいいのに、と思うのは私だけ?)

カード ケース 作り方と聞くと難しく聞こえますが、
弟が作ったケースは布だけというシンプルなもの(笑)

ほとんど、原始人が石をちょっと削って石包丁としたのと
似てます。

※原始人の作った石包丁は切れ味は、めちゃめちゃ
 悪いそうです。そりゃ、石ですからね。。。。


要は何が言いたいかと言うと、石包丁がそうであるように、
カード ケース 作り方というのもそんなに、難易度は高くないと。

布でちょっと糸を通すだけでも、そうなりますからね。
どんなに不器用な人でも1時間程度あれば作るだけなら
作れてしまいます。

さすがに、高級ブランドのようにレザーを購入して、
自分で裁断して作成するというのは大変ですが、
それくらいでもであれば、できるのでカード ケース 作り方に
興味がある方はやってみてください。

見た目は不細工で、カッコワルイかもしれませんが、
何より楽しめる品になること間違いなし♪

父の日や母の日にも誕生日プレゼントにもなりますんで(爆)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

